住宅リフォームフェア2017 IN 仙台 | ハッピーエンドブログ           ~外壁タイルリフォーム~
みなさん、こんにちは♪
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今年も住宅リフォームフェアに出展致しました。

resize0008.jpg


今年はヒーローショーが行われた場所から近いところに出展したので、ショーが行われる頃には目の前にたくさんのご家族の方々が!!

resize0007.jpg


そんな中、我らの英雄、FJマンも登場しました!!・・・青森弘前市のゆるキャラたか丸君と一緒に写真を撮りました。たか丸君ありがとう♪


resize0005.jpg


今年は新商品のレジェンドシリーズも展示致しました。
レジェンド大地、レジェンド大空、レジェンドストーン、レジェンドウッドの4種類で色も豊富に揃えております。

resize0004.jpg


みんな気合入って頑張ってます!!

resize0002.jpg

resize0001.jpg

resize0003.jpg

FJマンも頑張ってますよ!

resize0015.jpg


そして、今年はなんと仙台放送さんが取材に来てくれました(^∇^)

resize0014.jpg

resize0013.jpg


resize0012.jpg


かなり緊張しているみたいですね~!


2月1日(水)11:20~MiMiよりマーケットで放送しますので、ご興味がある方は是非見て下さいね~♪レジェンドシリーズのご紹介もあります(*^_^*)

resize0011.jpg



今年も二日間無事にリフォームフェアを終え、社員も一丸となって頑張りました!
今回もたくさんのお見積書のご依頼を受け、また当社ブースにお立ち寄り下さったお客様にはとてもとても感謝しております。
有難うございました。

resize0010.jpg


まだお会いしたことがないお客様も来年お待ちしておりますね~♪



それではまたお会いしましょう!
せーのっ!ジェイ!!

resize0009.jpg
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
外壁材メーカー(外壁卸し・外壁リフォーム)

FJマン

Author:FJマン
FC2ブログへようこそ!

株式会社FUJIジャパン
最新コメント
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

