2010年11月 | ハッピーエンドブログ           ~外壁タイルリフォーム~
ゴルフコンペ

第一回 FUJIジャパン ゴルフコンペを開催いたしました。

日頃から大変お世話になっている、お取引先様や工事に関わっている

全ての皆さまに ”感謝 ”です!




表彰式2
記念撮影

ルール説明28
ルール説明


スタート時は、あいにく雨がパラついておりましたが、

次第に晴れて絶好のゴルフ日和でした(^^)

始球式28
始球式   煙も出ました・・

スタートです
スタート高橋28 スタート中島28

スタート大内28 スタート石川28


今回のイベントは、関わっている全て皆様があるからできたことです!
なので、思い切ってこんなに『 豪 華 』にしてしまいました! やりすぎかも・・・チャンピオンベルト・・

トロフィー38

ご協賛いただいたたくさんの景品も! ビックリです!

商品38

表彰式スタート
表彰式28

個人賞 優勝・準優勝・上位賞・飛び賞・ブービー・Dコン・D短・・・

団体賞 金/銀/銅賞・副賞と盛りだくさんです

表彰記念撮影180 優勝180



大盛り上がりでした

本当に皆様に感謝です

 他喜力です!



 
外壁材メーカー(外壁卸し・外壁リフォーム)

FJマン

Author:FJマン
FC2ブログへようこそ!

株式会社FUJIジャパン
最新コメント
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

