未分類 | ハッピーエンドブログ           ~外壁タイルリフォーム~
釧路市で開催された、2016KING OF KINGS第6回北海道チャンピオンシップ少年軟式野球大会に「特別協賛」をさせていただきました!
釧路市で行われた2016KING OF KINGS第6回北海道チャンピオンシップ少年軟式野球大会に「特別協賛」をさせていただきました

元気一杯!堂々とした選手宣誓でした。さすが6年生!
元気一杯!堂々とした選手宣誓でした。さすが6年生!

全道各地から様々な大会で好成績を残した強豪チームが素晴らし試合を見せてくれました!
全道各地から様々な大会で好成績を残した強豪チームが素晴らし試合を見せてくれました!

決勝戦!闘志みなぎる激闘でした!
決勝戦!闘志みなぎる激闘でした!
04 13
2016


入社式が始まります。
今年も、出展しました!
気合充分、準備にも余念がありません。

住宅リフォームフェア2016in札幌001



今年は、FJマンも参加!
住宅リフォームフェア2016in札幌002
実は、ここだけの話・・・FJマン 新米なのです⤵
でも、誰よりもハリキッテいます!



住宅リフォームフェア2016in札幌003
みんな 一生懸命対応しています。


住宅リフォームフェア2016in札幌011
一生懸命さが、「18番」の人に出ていますよネ(笑)


住宅リフォームフェア2016in札幌005
FJマンは、他社のキャラクターさんと記念撮影。


住宅リフォームフェア2016in札幌006
ちょっと、合間に一休み(何を話しているのでしょうか?)



住宅リフォームフェア2016in札幌007
UHBさんが取材をしてくれました。(UHBさんはフジテレビ系列です。)


住宅リフォームフェア2016in札幌012
お見積りご依頼頂きました。
この他にも、たくさんのご依頼頂きました。
本当に、ありがとうございます。



住宅リフォームフェア2016in札幌009
そろそろ追い込みの時間です。
ますます、気合が入ります。

住宅リフォームフェア2016in札幌010


今年も無事「住宅リフォームフェア2016in札幌」を終えました。
たくさんの方に ご来場いただき、
たくさんの方に お話を聞いていただきました。

「感謝」の気持ちでいっぱいです。

来年は、1歩前進した『FUJIジャパン』を見て頂くため、
社員一同、ガンバリます!!

それでは また来年お会いしましょう!ジェイ!

2015/10/7(水) 『第6回FUJIジャパンカップ』
ゴルフコンペが開催されました。

場所 : 恵庭カントリークラブ 記念撮影です
ドローン (2)
集合写真
今年はドローンでの撮影もありました~ハイテクですね~(*^^)v

本日は晴天なり!!気温も暖かく~(*^_^*)
まさにっっっゴルフ日和なのでした(●^o^●)


始球式
始球式

始球式2

いよいよプレー開始です♪♪
過去最多の全18組が阿寒コース・支笏コース・摩周コースに分かれスタートしました(*^^)v


きもちい

終始天候に恵まれ気持ちよくプレーを終えることができました(^^)

各賞の発表が行われ、誇れる賞や不名誉な(笑)賞も発表されます!(^^)!

賞発表


そして、皆様お待ちかねのガラガラポン大会が始まります!!

協賛1
協賛2
FUJIジャパンを支えて下さる皆様の御協賛により
景品も年々 豪華 になっています♡
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。

今後もFUJIジャパンは精進してまいります!<(`^´)> <(_ _)> <(`^´)> <(_ _)>
おや
おやおや??
全国ガラガラポン推進委員長の奥にいるのは………


さかなくん


なんと「さ○なくん」ではありませんかっ?!

ガラポン開始
本年度で6回目になる、FUJIジャパンカップゴルフコンペも
無事に終えることができました。
今大会に、ご参加・ご協賛頂きました皆様には感謝の気持とともに
ご多幸をお祈り申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。
第5回目となるFUJIジャパン旗争奪少年野球大会の全試合が7月11日に終了しました。
終わり

白熱した試合の結果・・・
打った

優勝チームは・・・
優勝カップ

緑丘ホーマーズです!おめでとうございますっ!!
優勝旗渡し優勝チーム


第5回FUJIジャパン旗争奪少年野球大会の模様が
8月16日(日)朝6:15のUHBビジネスフラッシュ内で放送されますので
皆さん是非!早起きしてご覧ください♪

外壁材メーカー(外壁卸し・外壁リフォーム)

FJマン

Author:FJマン
FC2ブログへようこそ!

株式会社FUJIジャパン
最新コメント
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

